2007年4月25日水曜日

ゴルフの勉強

ゴルフ上達法:暇つぶしにブログを読んでいると、同じことをしている人のことが書かれていた。なんとなく同志が増えたようで嬉しくなるものだ。他にもがんばっている人がいると思うだけでやる気も全く違ってくるものである。

若干楽な内容のところにきたおかげで、ゴルフスイングの勉強がさくさくと終わった。本をめくっていくと次から次へと新しいことが出てきて楽しくなってくるのだ。ゴルフスイングの学習に要求されることは素質よりもこれが楽しいと思うことが出来るかどうかだということをいま一度、認識した。どのようなことでもやる気が大事であるということなのだろう。

さてさて、後は残っている仕事を終わらせてしまおうと思う。寝る前に体を動かすとすっきり眠れるようになる。心も体もリフレッシュして明日も一日ゴルフスイングの勉強に張り切っていこうと思う。

さて後日・・・


こうやっていつも日記のようなものを書いていて思うのだが、言葉を文章にするのは意外と困難である。文章にするのが苦手なこともあり、書くときにいつも骨を折っている。だが日常では日本語を書く機会などほとんどないので、いい練習だと思ってしている。

本日のゴルフスイング上達法の勉強は少し集中して進めた。ゴルフスイング上達法の学習もけっこう進んだので、今日のところはこのくらいにしておこう。ひとたびこうしてパソコンをやってしまうとなかなか終われないのだが、そろそろ仕事もしなければなるまい。それにしても、ゴルフスイング上達法の勉強はやりがいがある。

さてさて、中途半端に残っていることを整理しておこうと思う。入浴後に体をほぐすと疲れがよく取れるようになる。心も体もリフレッシュして明日も一日ゴルフスイング上達法の勉強に張り切っていくぞー

0 件のコメント: