2007年6月14日木曜日

ゴルフ上達法

ベストスコア127で、身長157cmの

非力な僕が、まさか328ヤード飛ばして

64で回れたなんて・・・


もし、あなたが、効率的なゴルフの上達法をお探しであれば、
このホームページはあなたの今後のゴルフ上達の価値観を変えてしまうかもしれません。


なぜなら、ゴルフのスコアがみるみる伸びる、
本当に簡単なある方法をお伝えするからです!


まずは、その「○○○の方法」を実践した方たちの声をご覧下さい。

・・・続きを読む



~あらすじ~

私が一気にスコアを伸ばせたのか?
それはMr中井の言うとおり、「ホンの少し直しただけ」なのです。
それで実際にスコアは?

机上の論理的に正しいスイングで、70台が出せるとは限りません。

以前、私もプロに教わり、スイングを直していきました。
いくのですが、スコアはほとんど変わりません。
スイングに直したのでは「スコアが伸びるように」直したのです。
スイングは、見た目には変わったところはありません。
・・・ドライバーは300ヤード飛び、アプローチはいつも「大成功」、ミスはありません。

練習で変わらない打球を何百球打ったか、私も数え切れません。

スコアは思うように伸びないのです。


そんな私が、Mr中井の言うとおり「ホンの少し直しただけ」で、スコアが伸びたのです。

あなたはこれ以上、私みたいな遠回りをしないで下さい。
必要はありません。
時、スコア70台を出した時・・・
恥ずかしながら、子供のように飛び上がって喜びました。

植松さんに教わったゴルフ上達法を実践して、2ヶ月ですが、結論から言うと・・・
ドライバー飛距離が60ヤードUP!平均スコアも100前後から70台へ上達しました~!!!

これだけ上手くいくと、怖くなりますね、汗周囲からも「何で?」「どうして?」と聞かれます、笑
ではこれから、もうちょい練習してきます!練習も楽しくなりました!


   「怪しいなあ~」  細井 則之さん

植松さん、こんにちわ。

半信半疑のまま、この上達法通りゴルフを練習したのですが、面白いように結果が出ますね~!
体験した人にしか解らないと思うのですが、市販の本を読んでも上達しない訳です。

この上達方法を公開してくれて感謝!感謝です!



   「ライバルに圧勝!」  熊田 信行さん

私は相手がいたのです。
これだけでスコアが20は伸びましたよ。
ティーショットやパターも植松さんの上達法通りにいき、ライバルに圧勝する事ができました!
いや~気持ちよかった!ありがとう!


この様に私は実際にこのゴルフ上達方法で、ゴルファーのベストスコアをグッと伸ばしてきたからこそ、自信を持って言えるのです。
あなたも、最終ホールでカップにボールを沈めた時


とガッツポーズを決めて、子供のように飛び上がって喜べるのです

あなたもMr中井のゴルフレッスンを知りたいでしょうか?
しかし、ここであなたに良いニュースと悪いニュースをお伝えしなければいけません。
あなたに悪いニュースをお伝えしますね。
ニュースとは・・・Mr中井からゴルフレッスンを受ける事は不可能なんです。
Mr中井はこの方法を誰にも公開していません。
私は全てをあなたにお伝えすると約束しました。
私は嘘つきにはなりたくありません。
ニュースですが・・・

Mr中井の全てのゴルフ上達方法を、マニュアルにまとめ、公開する許可をもらえたのです。

Mr中井のゴルフは、単純明快、感覚的な事は無し。


そのマニュアルは飛距離を伸ばす方法から、大成功するアプローチ、パッティング、ミスショットをピタリと直す方法まで、
あなたのスコアをスムーズに伸ばす事だけを追求し、明確に解説したものです。


全てを徹底的に解説しているので、あなたが状態に当てはめて、
「具体的にどうすればいいのか?」「私の場合は?この場合は?」
が、一目で解る様になっています。
そのマニュアルの内容の一部分とは・・・

・・・続きを読む

0 件のコメント: